xyz:皆さんこんにちは。エガテンオンエアバトル、
   遅延などによる影響もございましたが、無事に第6期もC大会を迎える事が出来ました。
   ご協力頂きました参加者の皆様には、大変感謝しております、ありがとうございました。

   なお、今回のチャンピオン大会も前回に引き続きまして、
   セミファイナルを省略しまして、ファイナルのみで執り行いたいと思います。
   今回は、参加しました3名全てが参加資格の8勝以上をマーク致しました。

   それでは、今期チャンピオン大会に参加される3名の入場です!!


第6期チャンピオン大会 出場者

※サービスHBの算出
  予選ラウンドの各回勝利HB(複数投稿によるサービスHBを除く)を合計し、
  予選ラウンドを最も多く勝利した人の回数を基準(13勝)にし、割った数値。

今期も全ラウンド全てに参加し、最多の13勝をマークし、堂々のトップ通過!

2位とのサービスポイントの差は57P、王座返り咲きなるか!?

勝利回(13回)合計HB…3854HB サービスHB…296HB おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前期は屈辱の予選ラウンドで敗退、今期は二桁10勝をマーク。

本人曰く「不可能な数値では無い」、悲願のエガテン王者へ!

勝利回(10回)合計HB…3118HB サービスHB…239HB べくそん

「全力出し切りました。後は、伝わるかどうかです。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後は5代目チャンピオン、今回も偶数ラウンドに泣かされました。

最終ラウンドで8勝達成、このまま粘りを見せ付けられるか!?

勝利回(8回)合計HB…2634HB サービスHB…202HB ユウさん

「もう少しがんばれたのではないかと、後になって思ふのです。」


xyz:それでは、チャンピオン大会での評価方法の説明をさせていただきます。

  参加者紹介でお見せしました数字が、サービスHBとなり、
  今回審査分のHBをプラスした採点が、チャンピオン大会での結果となります。

  今回はまず、ファイナルの作品の計量をご覧頂きましょう。
  まずは別ページをご覧ください。


xyz:それでは、いよいよ第6期のチャンピオンが決まります!
ファイナルは元祖オンエアバトルと同じく、
一斉計量で行きたいと思います。

果たして、結果はどうなるのでしょうか?

それでは参りましょう!

























どうぞ!!























と、この結果、
第6期チャンピオンは
おばばさんに決定致しました!!

べくそんの猛追をかわし、見事王座に返り咲きました!

xyz:という事で、第6期のエガテンオンエアバトルは、これにて終了となります。
  そして、次回からは第7期の開催…を予定しておりましたが、
  しばらくの間、休止させていただきたいと思います。
  再開の予定と致しましては、7月以降を予定いたしております。
  それまでの間、渾身のネタを用意して頂きたいと思います。

  それでは、しばらく休止期間となりますが、コンゴトモヨロシク…!

  今期も、投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

◆◆◆ファイナルの審査結果詳細◆◆◆


〜今後の展開予定〜

 しばらくの間、休止期間を設けさせていただきます。
 再開は上記の通り、7月以降と予定致しております。

 また、ルールの改正を行う予定となっております。

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット