べくそん:皆さんこんにちは。エガテンオンエアバトル、
   今回はC大会への参加資格がありませんので、管理人自身が進行させていただきます。
   第5期は、参加者の激減などの影響もありましたが、無事にC大会を迎える事になりました。
   まずははじめに、結果発表までに時間を大きく空けてしまい、申し訳御座いませんでした。

   なお、今回のチャンピオン大会に関しましては、参加者が少数だった影響もあり、
   C大会の資格を得る事が出来たのが2名だけでしたので、
   通常行われるセミファイナルを省略し、いきなりファイナル開催という形になりました。

   それでは、今期チャンピオン大会に参加される2名の入場です!!


第5期チャンピオン大会 出場者

エガテンオンエアバトル史上最多勝利となる、14勝をマーク!

サービスHBを味方につけ、逃げ切りの3度目王座になるか!?

勝利回(14回)合計HB…4860HB サービスHB…347HB ユウさん

「いやー、ある意味緊迫した戦いですヨ!(笑)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現王者と2度のディフェンディングチャンピオンとのタイマン勝負!

チャンピオン大会でも、「あの」系統のネタが出てくるのか!?

勝利回(11回)合計HB…3813HB サービスHB…272HB おばばさん

「なんか今回は・・・品のある作品対ない作品、みたいな・・・(^^;
 いや普段の私はマジメッ子ですよ?」


つべ:では、今回のチャンピオン大会での評価方法の説明をさせていただきます。

  第5期開催期間内、計16回の戦いがありました。
  サービスHBを除いた勝利平均HBを合計し、
  一番勝利数が多かったユウさんの「14勝」を合計値から割り、チャンピオン大会でのサービスHBとします。

  参加者紹介でお見せしました数字が、サービスHBとなり、
  今回審査分のHBをプラスした採点が、チャンピオン大会での結果となります。

  早速、ファイナルの作品をご覧頂きたいと思いますが、
  今回はまず、どなたの作品だったかをご覧頂き、最終結果を見てから評価の発表となります。
  …あ、だいたい分かりますね。じゃあ、省略しますね。(笑)


xyz:それでは、いよいよ第5期のチャンピオンが決まります!
ファイナルは元祖オンエアバトルと同じく、
一斉計量で行きたいと思います。

おばばさんは75HBの差を逆転出来るのでしょうか!?

それでは参りましょう!

























どうぞ!!























と、この結果、
第5期チャンピオンは
ユウさんに決定致しました!!

ユウさん、最後は逃げ切りという形になりましたが、
見事、3回目のチャンピオンに輝きました!

つべ:という事で、第5期のエガテンオンエアバトルは、これにて終了となります。
  そして、次回からは第6期の戦いが新たに始まります。

  トップページに飾ってありますポスター、しばらくあのままにしておきます。
  というのも、何も作成しておりませんので、穴埋めという形で。(笑)

  それでは、第6期共々、コンゴトモヨロシク…!

  今年度も、投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

◆◆◆ファイナルの審査結果詳細◆◆◆


〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日更新予定となります。
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

 9月16日(日)第6期 1R 投稿締め切り
 9月18日(火)第6期 1R 審査開始
 9月23日(日)第6期 1R 審査締め切り
          第6期 2R 投稿開始
 9月25日(火)第6期 1R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット