xyz:皆さんこんにちは。エガテンオンエアバトル、
   年内最後の放送は、第4期チャンピオン大会ファイナルで締めくくる事になりました。
   参加して頂きました皆様、第4期、そして2006年もご協力頂きましてありがとうございました!

   それでは、前回のセミファイナルに参加されました皆様を改めてご紹介致します!


第4期チャンピオン大会 出場者

後半、怒涛の3連勝を含め、今期は9回のオンエア。

第2期のチャンピオンが、ここから大逆転を狙う!

勝利回(9回)合計HB…3019HB サービスHB…251HB ヨウさん

「ファイナルでさらに差がつきそう、勝算ないなぁ・・・」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2回の4連勝を含めて、今期は11回のオンエア。

最多勝を逃した分、イラストネタで念願のチャンピオンへ。

勝利回(11回)合計HB…3528HB サービスHB…294HB 管理人べくそん

「前回の4コマの出来の悪さが、ここで出なければ良いんですが…。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

怒涛の8連勝を含めた、最多12回のオンエア。

絶好のチャンス、トップ通過の勢いそのままにチャンピオンの座に就けるか!?

勝利回(12回)合計HB…3970HB サービスHB…330HB おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして最後は前期、そして第1期も制したチャンピオン。

薄氷の進出から奇跡の大逆転へ!

勝利回(8回)合計HB…2586HB サービスHB…215HB ユウさん

「年末特大時代劇的な…長編にしてみましたが。どうか?」


xyz:ではここで、改めて今期より改定されましたファイナルのシステムをおさらいしておきましょう。
  ファイナルでは、セミファイナルの得点の2分の1の数字と、ファイナルで獲得したHBを2分の1し、
  上記のサービスHBを加算した数値が、最終結果となります。

  ちなみに下記が、前回のセミファイナルの結果です。

  ●見方…参加者名→セミファイナルでの合計HB→ファイナルのサービスHB
  ヨウさん…324HB→162HB
  管理人べくそん…333HB→166HB
  おばばさん…320HB→160HB
  ユウさん…338HB→174HB

  早速、ファイナルの作品をご覧頂きたいと思いますが、
  今回はまず、どなたの作品だったかをご覧頂き、最終結果を見てから評価の発表となります。
  それではご覧いただきましょう!→→→別枠表示されます。


xyz:それでは、いよいよ第4期のチャンピオンが決まります!
ファイナルは元祖オンエアバトルと同じく、
一斉計量で行きたいと思います。

それでは参りましょう!

























どうぞ!!























と、この結果、
第4期チャンピオンは
おばばさんに決定致しました!!

おばばさん、最終的には圧勝という形になりました!
優勝、おめでとうございます!

xyz:という事で、第4期のエガテンオンエアバトルは、これにて終了となります。
  そして、次回からは第5期の戦いが新たに始まります。

  トップページにもポスターを掲載しております。
  少しでも興味を持たれました方、参加していただければ幸いです。

  それでは、次期も、そして2007年度共々、コンゴトモヨロシク…!

  今年度も、投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

◆◆◆ファイナルの審査結果詳細◆◆◆


〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日更新予定となります。
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

 1月 7日(日)第5期 1R 投稿締め切り
 1月 9日(火)第5期 1R 審査開始
 1月14日(日)第5期 1R 審査締め切り
          第5期 2R 投稿開始
 1月16日(火)第5期 1R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット