エガテンオンエアバトル・第6期13R


今回の挑戦者

単独トップ維持中、3回連続トップなるか!? おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4連勝でC大会確定!残りも全て勝ちたいところ べくそん

「確定したからと言って、気は抜けないですね。…今回のネタは好みによるかも…?」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あと1勝で足踏み、シード権があるものの勝ち越しを決めたい! ユウさん

「出し切りました!(>∇<;)」


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、第6期13Rでございます。
  今回も3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました8作品の計量です!

<第6期・第13R>

投稿・・・・・3名・計8作品

審査・・・・・3名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、べくそんの作品…

33,25=58点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、ユウさんの作品…

30,20=50点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、おばばさんの作品…

29,28=57点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその4、ユウさんの作品…

28,20=48点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその5、おばばさんの作品…

32,30=62点/100点HB

 

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその6、べくそんの作品…

30,25=55点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその7、おばばさんの作品…

30,30=60点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその8、ユウさんの作品…

33,20=53点/100点HB


xyz:以上で、8作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

349HB

3回連続トップ、11勝目!
第6期勝利確率・・・11/13
(通算・・・58/86)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

べくそん!

317HB

5連勝で今期9勝目!
第6期勝利確率・・・9/13
(通算・・・49/87)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!

オフエア…ユウさん:293HB 第6期勝利確率・・・7/13(通算・・・46/87)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<おばばさんの作品>

・(フリー)女のコのないしょ話・その1〜JK(女子高生)編〜

七姉妹学園にてー。
少女A:「ねぇねぇ、バレンタイン誰にあげる〜?」
少女B:「達哉くんにあげれば、お返しに鎧塚パテイシェもびっくりなくらいの
  お手製スィーツがもらえるってウワサよ!」
少女C:「黒須クンならお返しはきっとお花ね。でも私、花より団子だからパス 」
少女D:「カス高の番長の家はおすし屋さんだから、お返しは寿司の折り詰めかしら・・・」
少女A〜D:「う〜ん、誰にあげればトクかしら!?」

こんな基準で女の子達がチョコをあげていることを、世の男性諸君は知らない・・・。

305HB/545HB

・女子は現実的ですから!
・最近の女子高生は、お返しはあまり選ばない、という事なのでしょうか。(笑)

・(フリー)女のコのないしょ話・その2〜魔界編〜

悪魔A:「ねぇねぇ、バレンタイン誰にあげる〜?」
悪魔B:「もちろんルシファー様よ!でもお返しは自分では選ばないで、
  ルキフ グス あたりにおまかせしそうよね・・・。」
悪魔C:「あんなジジイが選ぶんなら、ロクなもんじゃないだろうから私はやめておくわ。
  やっぱりステキなクーフー・リン様に・・・」
悪魔D:「でもあの方は競争率が高いから、きっとお返しをもらえる率は低いわよ?
  似たようなルックスならタム・リンの方が狙い目ね」
そしてー

タム・リン:「なぜか・・・今年はバレンタインチョコが多いな・・・???」
女の子は計算高いのです。

337HB/545HB

・良い様に使われるタム・リン…。悪魔なんですけど、一応「女のコ」。(笑)
・確かにタム・リンのほうが真面目にお返しくれそうだ(笑)

・(フリー)メガテンファン獲得計画!

ルシファー様:「どうもここ日本では、我々西洋悪魔の人気はいまひとつのようだ。どうすればいいだろうか・・・」
悪魔A:「メガテンもDSに移植すれば・・・」
悪魔B:「やっぱり日本では妖怪人気が根強いので、我々も名前を漢字に変換しましょうか」
ルシファー様:「じゃあオレは”瑠死ふぁ”がいいなv」
悪魔C:「なんで漢字を知っているんですか!つかなんでひらがな混同!?」

こうしてケテル城の夜はふけてゆくのであった・・・。

325HB/545HB

・こんなのが魔界の王でいいのか、不安が募ります(^^;
・随分と人気が気になる魔王様ですなぁ…。


<べくそんの作品>

・(フリー)タルタロス=月光館学園???

主人公:タルタロスの中で、珍しいアイテムを手に入れたんだけど…。
ゆかり:ちょ、こんなの着ろっての!?…マジ、友達とかに見せらんない…。
順平:おいおい、これいいんじゃないの!?ブイブイ言わしちゃうぜ!

ゆかりは「ワカメちゃんのスカート」を装備した。
順平は「中島君のバット」を装備した。

主人公:…学校は学校でも、「かもめ第三小学校」に繋がってないか…?

313HB/545HB

・中島君のスタンスでいいのか、順平(笑)
・それでタルタロスを攻略できたらカッコイイ!

・こんなジャンクショップはイヤだ!(真・3編)

オカママネカタ:あ〜ら、いらっしゃい!
  久しぶりのお客さんだから、張り切っちゃうわ〜☆

〜何を購入しますか?〜
 ・ロウソク
 ・荒縄
 ・鞭
 ・ふんどし
  次のページを見る

人修羅:支障をきたすから、まともな物売ってくれ。

293HB/545HB

・え?まともなものだと思うけど??(^^)
・はりきりすぎです(>∇<;)


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※前回より、締切日が変更となっております!
  (更新に関しましては、従来どおり火曜日を予定しております。)

 3月25日(火)第6期13R 放送
 3月29日(土)第6期14R 投稿締め切り
 4月 1日(火)第6期14R 審査開始予定
 4月 5日(土)第6期14R 審査締切
 4月 8日(火)第6期14R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送