エガテンオンエアバトル・第6期8R


今回の挑戦者

単独トップの6勝、王座奪回前線異常なし? おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりの勝ち越し、五分には戻したくない べくそん

「お正月ですね、一応お正月らしいですよ〜。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現在連敗中、年明けのスタートが全てか!? ユウさん

「季節感ある皆様のネタに、感心しました(^^;」


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、第6期8Rでございます。
  昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

  今回も3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました6作品の計量です!

<第6期・第8R>

投稿・・・・・3名・計6作品

審査・・・・・3名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、おばばさんの作品…

30,28=58点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、おばばさんの作品…

30,26=56点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、べくそんの作品…

32,25=58点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその4、ユウさんの作品…

40,35=75点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその5、べくそんの作品…

26,20=46点/100点HB

 

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその6、おばばさんの作品…

32,28=60点/100点HB


xyz:以上で、6作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

337HB

5連勝、早くも勝ち越しにリーチ!
第6期勝利確率・・・7/8
(通算・・・54/81)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ユウさん!

417HB

連敗脱出、5勝目!
第6期勝利確率・・・5/8
(通算・・・55/80)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!

オフエア…べくそん:289HB 第6期勝利確率・・・4/8(通算・・・44/82)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<おばばさんの作品>

・(フリー)12月31日

ルシ様:「これが最後通牒だ。これで先方が断ってきた場合、人間界を破滅させる」
悪魔:「おお、ついにルシ様が人間界征服に乗り出したのですな!でも急になぜ?」
ルキフグス:「・・・N○Kに”ゆく年くる年”の中継にケテル城を出せと言ったら、断られたかららしい・・・」
悪魔:「ウチに鐘はないっすけど・・・」

そういう問題じゃない。

313HB/545HB

・ルシ様、それは完全に「逆恨み」です!(>∇<;)
・NH○的にNGだったんでしょうね、悪魔の最後の一言がスキです☆

・(フリー)1月1日・真Uの場合

年が明け、ケテル城にもお年始のお客が続々とやってまいりました。
みなさま、覚えているでしょうか↓

ビナーの海にて:「わーい!ボクは今生まれたよー!リッパなアクマになるんだー!!」
ルシ様:「今年もビナーの海で生まれたあのがきんちょたちがお年始に来るのか・・・。
  ルキフグス、お年玉の用意はいいか?」
ルキフグス:「ポチ袋が足りなくなったので、買ってきますね」

ケテル城は大忙しですv

301HB/545HB

・反発すると思っていたルキフグスがやけに乗り気なのが。(笑)
・わーい、私もビナーの海に転生しよう♪

・(フリー)1月1日・真Vの場合

氷川:「私に賛同する者よ・・・お年始に私のところへ来い!」
オセ:「総帥・・・いくらなんでもオベリスクの頂上というのはどうかと・・・ 」

1月1日のオベリスクは、多数の悪魔達の屍で埋め尽くされたそうな・・・。

氷川:「ヨシ、今年の書初めは”俺の屍を越えてゆけ”にしよう♪」
オセ:「それって書初めですか??」

氷川総帥は今年もヤル気まんまんでっす。

325HB/545HB

・さすが後のアーリマン、厳しいですなぁ。
 今回のおばばさんの作品は、側近の終わり際の一言がどれも良かったです☆
・静寂を愛する総帥ともあろうお方が、何故にこのように騒がしいことを…(笑)


<ユウさんの作品>

・(フリー) こんな物件はイヤだ。

413HB/545HB

・す、住みたいー!こんな部屋ならいつも楽しく過ごせそうですv
・ただただ、ご苦労様でした。考えるのは結構大変だったかと思います。(笑)


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日…のつもりではいるのですが…。
  最近は遅れ気味になりまして申し訳ございません。
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

 1月10日(木)第6期 8R 放送
 1月13日(日)第6期 9R 投稿締め切り
 1月15日(火)第6期 9R 審査開始予定
 1月20日(日)第6期 9R 審査締め予定
 1月22日(火)第6期 9R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送