エガテンオンエアバトル・第6期6R


今回の挑戦者

インフルエンザに負けず、3連勝なるか!? おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回すんなりリベンジ、実は今回大ピンチ…? ユウさん

「うっかりミスがどこまで響くか…(^^;」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

通算80回目の戦い、勝率5割までは長い…。 べくそん

「単発勝負では寂しいと思ったので、と、前回の言い訳をしてみました。(笑)」


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、第6期6Rでございます。

  今回も3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました6作品の計量です!

<第6期・第6R>

投稿・・・・・3名・計6作品

審査・・・・・3名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、ユウさんの作品…

23,20=43点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、おばばさんの作品…

23,20=43点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、べくそんの作品…

30,25=55点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその4、べくそんの作品…

25,25=50点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその5、おばばさんの作品…

25,23=48点/100点HB

 

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその6、おばばさんの作品…

25,25=50点/100点HB


xyz:以上で、6作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

273HB

トップ交代の3連勝!
第6期勝利確率・・・5/6
(通算・・・52/79)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べくそん!

293HB

リベンジで3勝目!
第6期勝利確率・・・3/6
(通算・・・43/80)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!

オフエア…ユウさん:221HB 第6期勝利確率・・・4/6(通算・・・54/78)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<おばばさんの作品>

・こんなジャックランタンはイヤだ!

インフルエンザをこじらせたジャックランタン。

「ヒャッハー!熱いよ熱いよ!!涼しくなりたいよー!!!」

ジャックフロスト:「冷やしていいのかホ・・・?(`▽´)」

その後ランタンの身に何が起きたか定かではない・・・。

221HB/545HB

・なんかランタンのキャラが違って見えるんですけど(>∇<;)
・う〜ん、前回のボケとほぼ同じだったのが…。

・こんなジャックフロストはイヤだ!

インフルエンザをこじらせたジャックフロスト。

「ガチガチガチ・・・さむいよさむいよー!今年の冬は寒いよ・・・なんつってーヒホ・・・」
ジャックランタン:「お前・・・こんな時でもそれが言いたかったのか・・・? 」

いつだってキメゼリフは忘れないさ!

253HB/545HB

・むむ?ランタンは熱かったのに、フロストは寒いの?
・明らかに、それを言いたかっただけっぽいですねぇ、芸人根性!?

・フリー:レオ様の真実!

レオ:「ヒャッハー!燃えろ燃えろオ!熱いんだよチクショウ!!」
看護士:「先生、302号室の須藤さんが脱走してしまいましたが・・・」
医師:「うーん困ったなー、インフルエンザなんだからおとなしく寝ていないといけないのに・・・」

かくしてインフルエンザによる高熱にうなされながら、
ジョーカー様こと淳くんを探しに街をさまようレオ様でありました。
その後スマル市民のインフルエンザ感染率がやけに高かったのは、なぜか公表されていない・・・。

265HB/545HB

・病院にいたのは、ごく普通の病気だったんですねぇ。
・もしやタXXルを処方されたのでは…!?( ̄□ ̄;)


<べくそんの作品>

・(フリー)多分、同じ意味

金剛神界=おつ界(お使い)

293HB/545HB

・確かに・・・!
・ただそれだけのために存在する世界、といっても過言ではない(笑)

・(フリー)

インキュバスが現れた!

主人公:「喰らえ!!ダダダダダダ!!」
インキュ:「いいよ!いいよ!(ダメージ中)」
ブラウン:「ちょっと待てよ?…ねぇ、何て言ったの今?
  なぁ主人公、今度攻撃する時さ、1,2発目当てて、3発目はミス、4発目でトドメしてくんない?」
主人公:「え?あぁ、別にいいけど…。」

主人公:「喰らえ!!ダダダダダダ!!」
インキュ:「いいよ!いいよ!………、いいよ〜!!」
ブラウン:「やっぱり!工藤静香の歌の歌詞に聞こえるって!」
主人公:「…古いな。」

265HB/545HB

・インキュバスがファンだったのかも・・・。
・あんなダミ声で歌われても〜(^^;


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日更新予定となります。
  (最近は遅れ気味になりまして申し訳ございません。)
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

12月 6日(木)第6期 6R 放送
12月 9日(日)第6期 7R 投稿締め切り
12月11日(火)第6期 7R 審査開始
12月16日(日)第6期 7R 審査締め切り
12月18日(火)第6期 7R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送