エガテンオンエアバトル・第6期1R


今回の挑戦者

打ち破れるかジンクス、連覇を狙う! ユウさん

「偶数ラウンドは自分への挑戦です!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

王座奪回に向け、再出発! おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前期は初の予選敗退、今期こそは…? べくそん

「管理人特権なんてありません、ガチなんです。(笑)」


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、いよいよ第6期の開幕となりました。
  状況が状況ではありますが、支える方が居られる間は、頑張って参ります!

  今回は3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。
  今期もチャンピオン大会を目指して、頑張ってください!

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました7作品の計量です!

<第6期・第1R>

投稿・・・・・3名・計6作品

審査・・・・・3名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、おばばさんの作品…

28,25=53点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、ユウさんの作品…

30,28=58点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、べくそんの作品…

33,20=53点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその4、おばばさんの作品…

30,25=55点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその5、ユウさんの作品…

30,30=60点/100点HB

 

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその6、おばばさんの作品…

24,20=44点/100点HB


xyz:以上で、6作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウさん!

333HB

2連勝、出だしは好調!
第6期勝利確率・・・1/1
(通算・・・51/73)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

297HB

ヒヤヒヤながらも6連勝!
第6期勝利確率・・・1/1
(通算・・・48/74)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!

オフエア…べくそん:281HB 第6期勝利確率・・・0/1(通算・・・40/75)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<ユウさんの作品>

・256分の1の確率で遭遇する魔人。出現率を上げるこんな方法・ウラ技があった!

「AXE EFFECT」を振りまいて出掛ける。

313HB/545HB

・でも魔人は、ほとんど野郎…。(笑)
 ヤクシニーとかセルケトとかアマゾーンとか…、想像すると怖いような…。
・でもあれって本当にどんな匂いなんでしょうね?気になります(笑)

・(フリー)真・II〜アレフ、危機一髪?

アレフ「浮気草の露って、かけられた人が、かけた相手を好きになるんだよな… 」
ヒロコ「そうね。おかげで私、酷い目にあったわ!」
アレフ「ダレスたち、本当は俺にかけようとしていたんだよな…
ヒロコ「そうね。私が間に入らなかったらどうなっていたかわからないわよ!」
アレフ「ダレス…俺を惚れさせてどうするつもりだったんだろう…」
ヒロコ「………」
アレフ「………」
ヒロコ「………ハッ!ダメよ!考えちゃダメ!!過去のことは忘れなさい!!」

別の意味で、ダレスのことが忘れられないアレフであった。

325HB/545HB

・ダレス、もしかして追いかけていたのは・・・!?
・メガテンは、ディープなゲームですねぇ。


<おばばさんの作品>

・(フリー)

「ハ〜イ、トリッシュの”街で見かけたこんな人”は・・・。
 真っ赤で真ん中に黒でバツ印がかいてある服を着て日本刀を持っている、20代のお兄さんだよ!
 インタビューしようとしたら”すべて忘れろ・・・”だって!」

TVでそれを見ていたパオフゥー。
パオフゥ:「・・・あいつ、10年も日本刀持ってウロウロしてんのか・・・?」

281HB/545HB

・一番忘れてないのは、当の本人ですね(^^;
・10年経ってもお咎めなしは、奇跡的な…。

・(フリー)

「ハ〜イ、トリッシュの”街で見かけたこんな人”は・・・。
 真っ赤で真ん中に黒でバツ印がかいてある服を着て日本刀を持っている、20代のお兄さんだよ!
 インタビューしようとしたら”すべて忘れろ・・・”だって!」

TVでそれを観ていた克哉ー。
克哉:「たたたたた達哉あー!見つけたぞうっ!お兄ぽんがこれから迎えに行く ぞー!!!」
克哉、ダッシュ。
淳:「あの・・・お兄さん、あれは録画・・・」

293HB/545HB

・最後の録画の下りが無かったら、点数が厳しかったかも…。
・克哉と淳が何故一緒にいたのか…それが気になる(笑)

・(フリー)

「ハ〜イ、トリッシュの”街で見かけたこんな人”は・・・。
 真っ赤で真ん中に黒でバツ印がかいてある服を着て日本刀を持っている、20代のお兄さんだよ!
 インタビューしようとしたら”すべて忘れろ・・・”だって!」

TVでそれを観ていた舞耶ー。
「この感じ・・・どこかで!?」
そして舞耶がすべてを思い出した時、「ペルソナ4」が始まる・・・カモ??

229HB/545HB

・ちょっとオチが読めてしまった…かな(^^;
・オチが弱かったかも…?


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日更新予定となります。
  (最近は遅れ気味になりまして申し訳ございません。)
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

 9月26日(水)第6期 1R 放送
 9月30日(日)第6期 2R 投稿締め切り
10月 2日(火)第6期 2R 審査開始
10月 7日(日)第6期 2R 審査締め切り
10月 9日(火)第6期 2R 放送予定

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット