エガテンオンエアバトル・第5期16R


xyz:エガテンオンエアバトル、今期もエクストラの第16Rに突入しました。
  管理人べくそんが8勝目をかけて、これが正念場となります。
  果たして、チャンピオン大会はタイマン勝負か、それとも三つ巴か!?

今回の挑戦者

2期連続2桁勝利、エクストラで差を縮められるか!? おばばさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ギリギリの成績でチャンピオン大会なるか!? べくそん

「奇数の開催期は、成績が悪いですからねぇ…、今期もそうでしたし。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

べくそんにトドメ&通算50勝なるか!? ユウさん

「今回はストーリーネタ揃いですね。不思議な一致です(^^;」


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、第5期のエクストラ・16Rとなります。
  今回は3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。
  管理人べくそんは、この戦いでオンエアを逃した場合、C大会権利はありません。
  泣いても笑っても、これが予選最後の戦いとなります。

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました3作品の計量です!

<第5期・第16R>

投稿・・・・・3名・計3作品

審査・・・・・3名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、べくそんの作品…

30,20=50点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、ユウさんの作品…

35,28=63点/100点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、おばばさんの作品…

30,28=58点/100点HB


xyz:以上で、3作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

313HB

最後はきっちり勝ちを収め、11勝目!
第5期勝利確率・・・11/16
(通算・・・47/73)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウさん!

341HB

史上最多の14勝目、そして通算50勝目!!
第5期勝利確率・・・14/16
(通算・・・50/72)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!
  そしてこの結果、べくそんはC大会には進出不可能となりました。残念だったね。

オフエア…べくそん:265HB 第5期勝利確率・・・7/15(通算・・・40/74)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<おばばさんの作品>

・フリー:こんなCMはいかが?

南条くん:「ペルソナ3ファスではある特定の服装の着用を画面で確認できるわけだが、
  それについて皆はどう思うか」
マーク:「オ、オレもハイレグアーマーを着た園村を見たかったぜ!うらやましいぜ、チキショー!!」
SH主人公:「オレもひとみに大天使のブラを・・・!」
達哉:「・・・淳にヒーホーキャップを・・・」
マーク&SH主人公「えっ!?」

歴代キャラもうらやましがるペルソナ3フェス、絶賛発売中ですv

313HB/545HB

・私はSH主人公に大天使ブラを着せたいよ!
・悩める青少年達。(笑)


<ユウさんの作品>

・こんな須藤竜也はイヤだ(罰編)

空の科学館にて
須藤「頼む、思い出してくれ…ジョーカーは俺じゃねぇ…
貴方の方が相応しいんだ!」

淳の制服のポケットに、花を挿す須藤。

淳「オンシジウム?…『可愛い人』って…
な、何を言っているの!?わわわわわからないよ…!!Σ( ̄□ ̄;)」
達哉「何も考えるな!何も無かったんだ!!」

341HB/545HB

・私はこういう須藤たっちー、イヤじゃないです(笑)
 というか「何もなかった」って言うと、かえって何かあったような・・・?(^^;


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※次回は人数の関係上、
  いきなりチャンピオン大会・ファイナルとなります!
  只今、設定を考えておりますので、日取りは未定です。
  詳細は後日、お知らせ致します。

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送