エガテンオンエアバトル・第5期5R


今回の挑戦者

6連勝中!今回も「謎の少女」シリーズだが…。 ユウさん

「チドリは皆様の心の中に、永遠に…。ご愛読ありがとうございました(笑)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現在2連勝中、とりあえず勝ちたい。 べくそん

「落ちるのは1人だけですか、全員同点だったらいいんですけどね。(笑)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回も季節物を取り入れております。 おばばさん


xyz:皆様こんにちは、司会のxyzです。
  「笑神転生・エガテンオンエアバトル」、第5期の5Rとなります。
  今回は3月は多忙なのでしょうか、3名の参戦ですので、2名のオンエアとなります。

  2作品を投稿された方には+15HB、
  3作品を投稿された方には、更に+15HB、合計30HBを平均HBにプラスさせていただきます。

  マウスポインタをカウンタの上に乗せて頂きますと、
  計量が行われ、個人成績も表示されるようになりました。

  それでは、投稿頂きました7作品の計量です!

<第5期・第5R>

投稿・・・・・3名・計7作品

審査・・・・・4名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)


xyz:投稿ナンバーその1、べくそんの作品…

27,25,15=67点/150点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその2、ユウさんの作品…

50,30,30=110点/150点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその3、おばばさんの作品…

32,28,25=85点/150点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその4、おばばさんの作品…

32,25,18=75点/150点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその5、べくそんの作品…

35,28,25=88点/150点HB

 

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその6、おばばさんの作品…

33,28,26=87点/150点HB

 

 

 

xyz:投稿ナンバーその7、べくそんの作品…

29,25,20=74点/150点HB


xyz:以上で、7作品の計量は終了しました。
それでは今回の勝者の発表です!

 

 

  

〜〜〜勝者発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウさん!

405HB

手堅く、7連勝!今期はまだ負け無し5勝目!
第5期勝利確率・・・5/5
(通算・・・41/61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばさん!

321HB

2連勝で、3勝目!
第5期勝利確率・・・3/5
(通算・・・39/62)


xyz:と、以上2名が勝者となりました!

オフエア…:べくそん:297HB 第5期勝利確率・・・3/5(通算・・・36/63)

オフエアコメントは左のリンクよりご覧になれます。
ただし、次回のオンエア時には、上記のオフエアコメントは消滅しております。

xyz:それでは、オンエアとなった方の作品を改めてご覧頂きましょう☆


<ユウさんの作品>

・謎の少女チドリ

405HB/545HB

・このシリーズ、楽しみなんです(^^)
うぉ! 気合が違う・・・
・笑いどころは微妙でしたが、おっとっこ〜まえ〜♪


<おばばさんの作品>

・こんなナルキッソスはイヤだ!

花粉症のナルキッソス。

「じ・・・自分がイヤだ・・・へーくしょんっ!!!」

305HB/545HB

フルシーズンですね(^^;
自分の体を呪うしかないですね。本人もそこだけは好きになれない、と。
・ハナミズも滴るいい男?(^^;

・(フリー)

淳(ヘリオス)は新しい技を覚えた!
それは・・・「ザ・花粉症」!

淳がポケットにさしてある花を投げると花粉が飛び散り敵がくしゃみをしてその間に倒すというものだ。
「さっそくためしてみるか・・・行け、ヘリオス!!」
花粉がめさめさ飛び散ったー!!!
「ぶえっくしゅーん!!!」「へーっくしゅーん!!!」
達哉と栄吉がくしゃみした!
「そ、そんな・・・」「何だかわからんが敵達が勝手に倒れたぞ!このスキに行くぞメギドラっ!」
達&栄&淳「あーーーれええええーーー!!!」
3人はフィレモンの間に旅立って行った・・・。

リサ&舞耶「男どもは・・・何やってんだろうね?」

仲間の花粉症チェックは忘れずに。

265HB/545HB

フルシーズンなんて、地獄だよー(^^;
・花粉症でない悪魔には、効きませんしね…

・フリー:ザ・ファッションバトル!!

裏通りにて、ジン達と荒垣がケンカしている・・・。

タカヤ:「お前、夏なのになんで毎日コートなんて着ているんだよッ、バーカ!!」
荒垣:「お前こそギリギリショットの腰パン、キモいんだよ!
  それに上着はねーのか上着は!?金がないのかよッ」
チドリ:「・・・やめなさいよ、大人げない・・・」
タ&荒:「うるせーゴスロリっ!!」
チドリ:「うう・・・いじめられたわ・・・メーティア・・・」
ジン:「ニュクス・・・今すぐ来ないかな・・・(ため息)」

313HB/545HB

センスよりも、意地を感じる・・・
・ファッション性の違いは、時に大きな問題を生み出すものですから(^^;
・夏場は荒垣さんが馬鹿にされ、冬場はタカヤが馬鹿にされ…。(笑)


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  PCの前にいる、あなた達です!!

〜今後の展開予定〜

※通常は、毎週火曜日更新予定となります。
  (各締切日は従来通り、毎週日曜日午後6時までとなっております。)

 3月13日(火)第5期 5R 放送
          第5期 6R 投稿受付中
 3月18日(日)第5期 6R 投稿締め切り
 3月20日(火)第5期 6R 審査開始
 3月25日(日)第5期 6R 審査締め切り
 3月27日(火)第5期 6R 放送予定

 7R〜9Rは、単発勝負・春の陣を予定しております。

※投稿期間は2週間隔になっておりますが、審査は期間が1週間のみとなっております。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送