暖かくも厳しい目で審査をしていただくのは、
管理人を含めた合計4人の審査員。
お蔵入りを逃れられるのは果たして誰か?
「汝、ボケを述べよ。」、第3回放送スタート。
夢に向かうはあなた、その舞台は、ブルトン・タワー!


xyz:皆様、こんばんは。司会のxyzです。
  無事に今回のネタ見せ&審査も終了いたしました。
  第3回分は、第2回分と同じ日に募集しましたので、
  今回も参加者は前回に引き続きましておばばさん1名となりました。
  前回に引き続きまして、おばばさんは無条件でオンエアとなります。
  そして前回に続き、管理人のつべだけはカモフラージュと争っていただきます。
  それでは第3回分の運命の計量です!

<第3回放送分>

投稿・・・・・3名(正確には2名)

審査・・・・・4名
(ただし、自分自身の作品への審査は対象外)

オンエア・・・・・2名


xyz:最初は前回のリベンジなるか、管理人つべから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xyz:HBでした。微妙です。
(累計得点・・・・・85点/150点)

 

 

xyz:連勝は確定してます、おばばさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xyz:HB、普通にオンエアしていました〜!
(累計点数・・・・・90点/150点)

 

 

xyz:最後はつべ最大の敵、管理人のカモフラージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xyz:撃沈!!HB!カモフラージュが圧勝!
(累計得点・・・・・115点/150点)


xyz:という事で、今回オンエアとなった作品は以下の通りでした!

 

ペル罰では姿が見られなかったピアスの少年。どんなふうになっている?

おばばさん(OA率 2/3)の場合≫
ピアスの数が増えていて、寝癖が面倒なのでスキンヘッドに。
335HB/545HB

 

管理人のカモフラージュ(OA率 2/2)の場合≫
穴に落ちた時などの声の張りが素晴らしいという事で、
リアクション芸人という事でテレビで活躍中。

429HB/545HB

 

xyz:この結果、管理人つべの作品はまたしてもお蔵入りになりました。
(つべのOA率 1/3)


xyz:投稿ならびに審査にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
  今回の企画が続く為に必要なのは、
  管理人の継続力、全国のメガテニスト、
  そして、PCの前にいる、あなた達です!!

来週第4回、念願のニューチャレンジャーが登場!
カモフラージュも含めて過去最大の5作品(大げさに書いてみました)がオンエアをかけて戦います!
いよいよ軌道に乗れるか?来週の月曜日もお楽しみに☆

〜今後の展開予定〜

2月 7日(月)第3回放送、第4回審査開始、第5回ネタ投稿(2/12まで)
2月12日(土)第4回審査〆、第5回ネタ投稿〆、第6回お題募集〆
2月14日(月)第4回放送、第5回審査開始、第6回ネタ投稿開始、第7回お題募集開始(2/19まで)
2月19日(土)第5回審査〆、第6回ネタ投稿〆、第7回お題募集〆
2月21日(月)第5回放送、第6回審査開始、第7回ネタ投稿開始、第8回お題募集開始(2/26まで)

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット